“hasshii”の日記

だらだら書く

ネタバレに気をつけて「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の感想書きましたよっと。

どもども「けんた/hasshii」です。


f:id:hasshiijp:20190629011621j:plain


今年もあっという間に折り返し地点です。雨が続いたり台風が来たり今週末の天気にも期待はできず…といった具合にアウトドアがなかなかできなくてムズムズしていた一方で、ついに待ちに待った…


スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(6/28)』


が世界最速公開されて早速観にいってきた次第であります!MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)のフェーズ3の最後の作品というだけでも注目度は高く、大好きなスパイダーマンだというなら(以下略)。


エンドゲームを観たのはあくまで今作のスパイダーマンを見るためだったのですが、追っかける形でディズニーデラックスで他の作品に目を通したりとマーベル作品でいっぱいの1ヶ月を過ごし今日に至ったわけでありますな〜。Amazonプライム・ビデオでスパイダーマンをさっくり復習したりもしました。いろんなスパイダーマンがあっていいですよね〜。



話を戻して、、今回の映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の見どころですがネタバレを回避しながら面白さを伝えるなんて器用なことをしたことがないのでサクッと箇条書きで書きます↓↓↓↓↓


○ニューヨークから飛び出てヨーロッパ中で活躍しちゃうよ


○スーツいろいろ着るよ


○エンドゲーム見た後だからこそ楽しめるシーンがあるよ(EGを見逃しても楽しめるよ)


トム・ホランドくんがカッコいいよ


○MJとのやりとりにドキドキだよ


○ピーターの親友「ネッド」にも注目だよ


○ミステリオの活躍に注目だよ


○巨大な敵に立ち向かうヒーローに注目だよ


○フェイズ3の締めくくりだよ


○予告編を観て予習を忘れずに!


○今作の登場人物がフェイズ4になにをするかも楽しみですね!!


○エンドロールの後までしっかり観るのを忘れないように!!!



とりあえずこんな感じで終わります。ではでは。